Let's live it up!!

▽Hitomi Kaneko  Tokyo,Japan
●art unit i i , あいあいず (aiai's)☞ @hi_ii_ri


秦 基博 鱗(うろこ)

(Source: youtube.com)

20.Aug.2014

I bought it recently :)
17.Aug.2014
17.Aug.2014
16.Aug.2014

The answer, my friend, is blowin’ in the wind,
The answer is blowin’ in the wind.

16.Aug.2014

S P A R K

16-17.Aug.2014

Spelling error lol

PB 76th 2nd Anniversary CAMP!!!
20.Aug.2014

もし自分がお母さんになったら

子供といっしょに
服なんか汚れるの気にしないで
海辺や芝生や河原に寝っ転がって
夕焼けや星を眺めたい

夜に外を散歩して“みんなには内緒ね”って
アイス食べたい


もしまた大切な人が出来たら
一緒にめいっぱい季節を感じたい。
春には桜をみて
夏には海にお祭りにアウトドアにあちこち出かけて
秋には紅葉をみて
冬にはイルミネーションや鍋やウィンタースポーツして

そしてまた原っぱや河川敷や砂浜にねっころがって
星や空を眺めたい
そういう人と出会いたいや。



なんていう妄想。
19.Aug.2014

悔しいなあ。
まいったまいった。
負けたよ。

けっこう好きだったみたい。
向こうは前に進んでるんだろうに
まだ好きなのばかみたい。
早く前に進みたい。
感情を消したい。

いつまでこうしてればいいんだい?
19.Aug.2014

ちょっとだめだから吐き出します。


かさぶたになったかと思うと些細なことでまたえぐられて
傷はなかなか治らない。


傷自体が、自分で思ってたより深そうで
想像以上に参ってる。


薄れてきたと思ったのに、
もう大丈夫だと思ってたのに、
もう先に進めると思ったのに、
結局朝から晩まで頭の中いっぱいだ。


渋谷と原宿は好きな街なのに
記憶のせいでまだ近寄れない。
新宿もたまに通るけどいちいち憂鬱になる。

多摩川や
東横線や
みなとみらいや
街中のタギングも
タトゥーも
ぶかぶかのTシャツにだぼだぼのズボンも
キャップも

なんだか意地悪だ。